相模原市 相模大野の産婦人科 出産 無痛中絶手術

お知らせ news

病院からのお知らせ

お知らせ

新型コロナワクチン接種施行中

9月より施行させていただいた、妊婦のワクチン優先接種も順調に進み、希望者の方はほとんど、接種をすませることが出来ていると思われます。今後は、当院で出産された産後の方も、ワクチンの接種対象に加えたいと思います。ワクチンの製剤はファイザー製になります。

接種対象者は①当院に通院されている入院予約をすませた妊婦さんあるいは当院で分娩された方と配偶者(パートナーも含む) で ②接種券をお持ちの方を対象としてワクチン接種の予約を開始致します。

接種詳細

①接種日:火曜 土曜 PM1時半から3時半まで (お時間については予約時にご確認ください)

②予約方法 月~土 診察時間内に外来受付にて予約を承ります。(電話でのご予約はできません。)
予約時にできるだけ接種券をお持ちいただけると幸いです。

③対象 当院で入院予約をされていて接種券をお持ちの妊婦と同居の配偶者(パートナーを含む)方

④二回目の接種のご予約はは 原則 3週間後の 同じ曜日と時間に取らせて頂きます。

(キャンセルについて) キャンセルは診療時間内にお電話でも承ります。体調不良を除く当日のキャンセルはご遠慮ください。
(注意事項)
※接種後は 30 分院内で待機していただきます。
※患者様の体調次第で、ワクチンの接種をお断りする場合がございます。
※当日は各市町村から配布された接種券の封筒ごとご持参ください。その中の予診表には予め必要事項を記入してください。
※大変申し訳ございませんが、お電話での予約の受付や予約の状況の確認はできません。

予約受付状況
11/6 〇 11/9 〇

11/13 〇 11/16〇 

〇:十分空いている △ あと2-3人 × 満員 更新状況 11/3 8時

11月3日 慈誠会病院

menu
Menu
資料請求
問診票はこちら