相模原市 相模大野の産婦人科 出産 無痛中絶手術

お知らせ news

病院からのお知らせ

お知らせ

婦人科ご来院予定の方へ

婦人科はネット予約を行っております。
予約外でもご受診は可能ですが診察までにお時間頂きますのでご了承ください。

/

現在、感染予防対策として院内にお入り頂けるのはご本人様のみとなります。お付き添いの方、お子様はお入り頂けませんので予めご了承下さい。
どうしてもお子様とのご来院を希望の方は、月曜日か火曜日にお越しください。その際お子様のお熱やお風邪症状が無いことを事前に確認をお願い致します。また状況により予約時間にお呼びできないことがございますのでご了承ください。その他の曜日でいらっしゃいますとキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

/

ご来院前にご自宅で事前に体温測定をお願い致します。その際37度以上の発熱、お風邪の症状があった際には院内にお入り頂けませんのでご了承ください。

/

院内ではマスクの着用をお願いしております。マスクをお忘れの際はご購入頂く場合がございますのでご了承ください。また、駐車券はお渡ししておりませんのでご了承ください。

/

最後に、初診の方、最終来院が5年以上前の方は事前に問診票を記入してきて頂くとよりスムーズなご案内が可能となります。
お時間のある方はダウンロードして記入してきて頂ければと思います。
https://www.jiseikai.com/wp/wp-content/uploads/2021/09/monshin_202109.pdf

menu
Menu
資料請求
問診票はこちら