相模原市 相模大野の産婦人科 出産 無痛中絶手術

お知らせ news

病院からのお知らせ

お知らせ

今後の外来受診について

混雑を避けるため、当院かかりつけの妊婦様や婦人科患者様の安全を考慮し、午前中の婦人科受診や土曜日の婦人科受診はお受けできません。診察後のお話も密を避けるためなるべく簡潔に務め、必要ある場合にはメール回答で対応させていただきます。ご了解ください。

新規の婦人科受診の方も、人工妊娠中絶希望の方を除いて当面の間お受けすることができません。

新型コロナウイルス感染防止の為、ご理解ご協力をお願い致します。

外来受診される方は病院の入り口前で、問診票を記載していただき、①37.5度以上②強い倦怠感③咳や息切れ④においや味覚の消失⑤コロナウイルス感染者の濃厚接触者である⑥同居の家族に上記症状がある。 いずれかに該当した場合は外来受診を延期していただく形となり、病院内には入れなくなります。事前に該当すると考えられる場合は、お電話していただき、受診の時期の相談をしてください。ご協力よろしくお願いします。

午前の外来受付の終了時間である11:30以降、病院の入口を施錠させていただきます。

外来受診も含めて御用の方は左側のインターホンを押してお待ちください。事務スタッフが御用をうかがいます。

menu
Menu
資料請求
問診票はこちら